2010年もあとわずか!

2日ぶりの更新ですね。理由は、クリスマスをリア充してたからです!(ウソですござめんなさいw
…2日だけで久しぶりに感じるのは、最近毎日更新してたからでしょうか。


さて、クリスマスも終わった事で今年の残りもあとわずかとなりました!
まだまだ先かと思ってたラストストーリーのプレゼンテーションも明日ですよ~。
ラススト自体はもう完成したみたいなので、坂口さんは安心してプレゼンに臨めそうですね^^


さて、年が終わると言う事でやり残しが無いか心配ですね…。
ゲームは、取りあえず放置していたマリオUSAをクリアーしたい所ですw
一度もクリアーした事ないのはマズイよね。

それ以外の積みゲー等は、ラストストーリー発売までにゆっくりやればいいや!



クリアーしてエリア5までKONGとパズルピース集めたくらいで放置でした(´ω`)
せめてKONGパネルは全て集めたいですね!ピースはまぁ来年ゆっくりと。


そんな所でしょうか。

30日or31日は今年1年を振り返ります!