マルバツバトン

まささんからバトンを盗んできましたー!
たまにはこう言うのも良いよね!

ではやって行きます↓



・入院 ○
 去年病院で年越しました(^n^)
 

・手術 ○

 

・怪我 ○
↑無い人いるのかw
 

・骨折 ×

 

献血 ×

 

・失神 ×

 

・しゃぶしゃぶ ○

 

エスカルゴ ×

 

・補導 ×

 

・女を殴る ×

 

・男を殴る ○
多分(w
 

・海外旅行 ×

 

・ギター ×
けいおん!の影響でやってみたいとは思う物の、やっぱり難しそうw
 

・ピアノ ×

 

・バイオリン ×

 

・メガネ ○
もう体の一部です(笑)
 

・オペラ鑑賞 ×

 

・テレビ出演 ○
ほんの一瞬ですが!w
 

・合コン ×

 

・北海道 ×
行ったら生きて帰れないと思う!(かなりの寒がりw)
 

・沖縄 ×

 

・四国 ×

 

・大阪 ×

 

・名古屋 ×
↑そう言えば他県にほとんど行った事ない件w


エスカレーターを逆走 ×
こんどやります!?ε=ε=┏( ・∀・)┛
                                 

・フルマラソン ×

 

・10kg以上減量 ×

 

・交通事故 ×

 

・電車とホームの隙間におちる ×

 

・1万円以上拾う ×

 

・1万円以上落とす ×
落とした事ないけど、考えるだけで痛いなw
 

・徹夜 ○
この前、徹夜した後コンビニに行ったら眠気覚めるか試しました。
→覚めませんでした!(何してるw)
 

・50万以上の物を買う ×

 

・ラブレターをもらう ×

 

・一目惚れ ○
2次元じゃダメですか?(笑)
 

幽体離脱 ×

 

・先生に殴られる ○
勘違いで殴られると言う不幸(;一_一)
 

・徒競走で1位 ×
徒競争で本気だせないw

 

・妊婦に席を譲る ×
↑こんな状況になった事ないだけで、当然譲りますよ(笑)
 

・他人の子供を叱る ×
関係ないけど、「怒る」事自体滅多にないですね。(良い事…かな?w)
 

・ストリート誌に載る ×

 

・2m以上の高さから落ちる ×

 

・学級委員長 ×

 

・恋人が外国人 ×
友人が中国人だったら居ますよ!(違うから!)
 

・刺青 ×

 

・ナンパ ×

 

・逆ナン ×

 

・ディズニーランド ○
遥か昔…
 

・スキー ○
10年以上前だと思いますw
 

・スノボ ×

 

・サーフィン × 


んー無難な回答でごめんなさい(笑)
思った事は、もっと色んな県に行きたいな~と思ったくらいでしょうかw