ロックマンロックマン

1週間以上前ですが、ロックマンロックマン(PSP)をPSストアで購入しました!
パッケージで出ていたソフトですが、PSストアで1500円とお買い得だったので購入!

http://www.capcom.co.jp/psp_rockman/(公式サイト※音量注意)


先ずキャラデザが、かなりゆるいですよねw
でもプレイしてみたら、操作感覚はやっぱりロックマンでした(笑)

本作は初代ロックマンのリメイクステージ+新規ステージが収録してるので
ボリューム面では心配無いと思います!
初代リメイクの方は、音楽が8bitになるのがグッドですね!

どの面もやっぱり難易度高いw
油断すると、すぐやられますね~。。
でもコツを掴むとスイスイ行けちゃうので面白い所ですね♪
もし出来なくても、他のボスを倒してから再チャレンジするのがお決まり(?)ですよね!w

あと、ステージエディット機能付きです(←これ目的だったりw)
まだあんまりいじってないですが、そこそこ自由に作れるっぽいです。
作ったら動画で公開したいな~(^^)
あと、作品をネットねアップロードしたりダウンロード可能なので、
収録ステージを終えても、ユーザーステージをたくさん出来るのが良いですね!


と言う事で、現在1500円で入手できると考えるとかなりお買い得ですよね。
ロックマンが好きなら買って損しない作品だと思います!

【お知らせ】
約1年ぶりに投票を作ってみました!RPGなどでセーブはこまめにしますか?
ただ投票するだけでOKです!こちらから気軽にどうぞ!