モンハンはじめました

新たにPSP日記のカテゴリー(書庫)作りました。
これまで更新したPSPの日記は後で移動させます!


本題に入りますが、ついに僕も始めましたよー!
あ、最新作3rdじゃなくて、前作の2ndGですので(笑)

モンスターハンターシリーズは、3(トライ)しかまともにやってないので
結構知らないモンスターがわんさか出るみたいですね。

と言ってもまだ村長から受けれるクエストくらいしか終えてないし、
平行してプレイするゲーム多いので、ゆっくりと買います。
3rd購入は来年になりそうだw

で、1つ違和感があるのが…剥ぎ取りなどの際にマークが出ないんですよね。
3(トライ)で慣れた自分に取って違和感ありました(笑) お決まりの慣れってやつですかそうですか!

こう言った違いとかも楽しめるので、ある程度2ndGやった後でも全然遅くないかもね(・∀・)