今週の出来事(12月4日)

この記事を書くと、1カ月は早いなぁと思ってしまいます!
そんな12月最初の「今週の出来事」行きましょう~。


モンスターハンター3rdが発売!
今じゃもはやドラクエ並みのブランドとなった
モンハンの新作が発売されましたね~。
僕は先月PSPを買うと確定してなかったので、買いませんでした。
まぁ、積みゲー多いし、年明けでいいと思うw

アイルー村はじめました
モンハンの話題が続きますw
夏に発売された「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」を借りました。
どう森タイプのゲームですが、上手くモンハンらしい要素が組み合わさって面白いです!
シュミレーションゲームやった後だと、かな~りゆるく感じるw
少しずつやるゲームなので、毎朝起きた時に1日分プレイします^^
(1日が30分で終わるように出来てる親切設計)

http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/(公式)※音量注意
これで予約増えますね。
まぁ問題はそっちじゃないんだw


あと最後に、本ブログ用ツイッターアカウントを作りました!
こちらでも色々つぶやいたり、更新したら通知したりと。
@uzumakisoyaです。よろしければチェックして見て下さい。