PSP体験版レビュー その1

PSP買ったのはいいけど、どんな良作があるか調べないとダメだよね。
と言う事で、PS3の時のように体験版をガンガンDLしてプレイしますw

みんなのテニスポータブル
1試合やっただけで良作だと思ってしまいました!
グラフィック・操作感共に一定水準を超えていると言う印象です。
経験値や着替えなど、やり込み要素もアリって感じですね。
ノーマークでしたが、買いたくなりました!

クランク&ラチェット マル秘ミッション★イグニッション!
ゴリ押しでもなんとか行けちゃうメタルギアって感じですかね?
隠れつつも、時に大胆にやっちゃう感じが好きだなあ!クランクにとても合ってます!
ラチェット5と同じ開発ですが、こちらの方がいいかも?
ファンなので、もちろん買ってみます!

初音ミク ProjectDIVA 2nd
実はボカロの曲はたまに聴いたりしているので気になっていましたが
評判通り良い感じ!知らない曲でも、何となくリズムに乗ってればなんとかなるのがいいね!
これは製品版買ったら全曲やるくらいハマってしまうぞ~(笑)

パタポン2 ドンチャカ♪
リズムに合わせて進行したり敵を倒すゲームですが、
独創性が高いゲームだけあって、じわじわと面白さが来ますね!
リズム天国が出来ればなんとかなるレベルだと思います。
難しくて進めなくても、前に戻ってアイテムを集められるのがグッド!

明日発売!大人気な狩猟ゲーム最新作ですね。
ポータブルシリーズをプレイするのは初ですが、
敵と動きに集中していれば画質はWiiと違っても全然違和感無いですね~。
でも操作に慣れるまでがやっぱりタイヘンかもです。


今回は以上です。
まだメモリーにたくさん体験版詰めてるので、近いうちにまたやります!