トルネが欲しいです

更新ネタが無い時は、投稿しようか迷ってるネタを取りあえずアップしますw


PS3の周辺機器「トルネが最近欲しいな~と思っています。

要は地デジレコーダーですね。詳しくは公式サイトやアマゾンのカスタマーレビュー等を参考にして頂ければ。

実は僕、レコーダーは持っておりません!強いて言うならビデオとか、PCとか…。
僕は元々テレビはあまり見ないですが、ポケモンやMステ等、
少なからず毎週見る番組があるんですけどね。

その程度だったら毎週自動で撮ってくれるし容量もそんなに食わない
さらに、アドホックモードを使用すれば、PSPで見る事も可能です。
PS3からあまり離れて無い場所からならラグがあまりない状態で視聴可能!

アドホッグモードとは、PS3PSPでコントローラ&モニターの代わりを果たす機能です。
携帯のワンセグだと電波の都合があるので、これがPSPで見れれば大きいなあと。


と言う事で近日購入する予定ですヽ(・∀・)ノ

他にも番組の注目度番組実況などなど、データやニコニコ動画みたいなのが好きな僕にツボかも!
これでテレビを見る機会が増えればいいんだけどな(笑)