クラブニンテンドー2010年度プラチナ特典

クラブニンテンドーの2010年度プラチナ会員特典が発表されました。
今年は…
「特別仕様ハンカチ3枚セット」「マリオ25個のバッジコレクション」
「カードの卓上カレンダー2冊セット」のどれか1つを選ぶと言う形式。

1つ頼んだ後は、各250Pで頼めるみたいで。


えっと…正直今年は微妙かな。。
去年のゲーム&ウォッチが豪華だったからか、余計にショボク感じちゃうな~。
まぁ、僕が結構な任天堂ファンだから楽しめただけかもですが(笑)

ちなみに僕はバッジを頼みましたよ。
パッケージとかにも遊び心があるし、飾るだけでも良さそうと言う事で。
ポイントがあと45あればカレンダーも頼んでいたんですけどねぇ。

色々言いたい事はありますが、タダ物なので文句は言えませんねw
いつもお世話になってます!(笑)


ちなみに今年度のランクポイントは今の所255です。
来年は3DS発売されるので、2011年度も余裕ですね~(笑)