ドンキーコングリターンズ12月9日発売決定!!


本日ドンキーコングリターンズの公式HPがオープン!
1本のムービーが公開されており、
右下には12月9日発売5,800円 と書かれています!


や、やっと決まりましたか!

海外では今月発売なので、日本でも年内に発売されて欲しいな~と思ってましたが、ついに来ましたね~!
(と言うかドンキーが無いと12月の新作Wiiソフトがえらい寂しい…w)

今作は映像が凄く綺麗ですよね~。
Wiiの横スクロールアクションでは一番の綺麗さじゃないでしょうか?
ステージやギミックも何だか奥行きを感じますし、物凄く進化を感じます!
音楽や効果音もそのままなので、スーパードンキーコングを思い出しながらプレイ出来ますね^^

と言う事で発売日に買おうかと思います!


あれ、マリオVS.ドンキーコングの新作はそれの前週だっけ。
敵になったり主人公になったりと忙しいですね(笑)

↑E3発表時のドンキーの社長が訊くです。
作られた経緯やこだわりなどを聴く事が出来ますよ!