12月2日発売のゲームを斬る!

なんとなくネタがないので…こんな記事書いてみました。


↑全部今年の12月2日発売の主なゲームです。
これについて語っていきます~。
いつもよりは文句が多い記事となっています(w


来ました完全版商法!
戦国無双3みたいに、Wiiとマルチで出すと言う考えは無かったのかね。
体験版もやってみましたが…ぱっと見グラフィックはWiiとあまり変わらない感じですかね。
PS3なのにそれは何かムカツク!
と言いつつストーリーはちょっとは気になるけどね(w


太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!
出すのはいいのですが、前作のプロモーションがダメダメで売れなかったのが勿体ない。
今回で3作目ですが、いかに?(頑張らないと危ない気が…)
4人で出来るのは面白そうね!やる機会少なさそうですがw


マンネリ化してきてるシリーズなので、世界編は嬉しい限り!
ただ、据え置き機では無いんですよねorz
しかも20周年同様、DSダウンロードプレイ非対応ぽいしヽ(`Д´)ノ
でも、何だかんだで買う可能性はあります…w


E3発表時、最初DSiウェアかと思いましたよ…。
な~んか注目されてないし、空気な作品ですねw
何だかんだでそこそこ売れそうなのがマリオの怖い所です(笑)
ぶっちゃけ、ミニマリオを操るヤツは過去2作で十分やったので
初代のようなマリオを操作する方のにして欲しかったな…。個人的な話ですけどね~。


と言う事でした。
ちなみにこれらの前日は「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日です。
なんだか凄い週になりそうだ(^^;
ちなみに僕は、今の所モンハンを買う予定です!(多分、年越すけど)