ポケモンセンターに行ってきました


今日は横浜に用事があったので、ついでにポケモンセンター横浜に寄ってきちゃいました♪


ポケモン好き&東京に住んでるクセにポケセンは初めてだったりして。
休日は人が凄いらしいですが、平日だから空いてました(・∀・)

第一印象は…新・御三家のグッズばっかりだな~w
まぁ、一番売れるのはソレに決まってますよね。
ぬいぐるみとかはイッシュで染まってます。過去に人気のポケモンもあるけども。
一番良かったぬいぐぬみは、フタチマルだったかな!(買ってないけどw)


店内を回ってるうちにふと目に入った「Pokemon Time」のコーナー。
ゆる~くなったポケモンデザインが置いてあるコーナーですw
そこであるポケモンのデザインが…

それはニョロトノです。

↑そして即購入!(初動買い!・・・と言いたいけど、実は知ってたり)
これは可愛いすぎるぞw
画像では小さいですが、ストラップがイチオシです(笑)
・・・画実が悪いのはDSiのせいですw

レジの人は、僕の事よっぽどのニョロトノ好きだなと思われたに違いない。(そうだけどねw)
流石にニョロゾのグッズは一つも無かったけど、ニョロトノがあればいいや!


と言う事でした~。
今はBW発売されたばかりなので御三家関係が凄い多いですが、
またある程度期間を空けて訪れると面白いかもね。

楽しかったし、また行きたいな!
次行った時は、もっと色んな物買いたいですね^^;