今週の出来事(11月第1週)


11月に突入!
今年もあと2カ月。去年11~12月は悲惨な時期だっただけに、迎えるのが怖いですw
明日は5時起きなので、記事ちょっと手抜きですがどうぞ。


いきものばかりを購入!
今週発売のいきものががり初のベストアルバムです!
アルバムのタイトルに誤字があると思ったのは内緒(´ω`)

ゲーム売上情報
PSP ゴッドイーターバースト 約26万
PS3 ウイニングイレブン2011 約21万
DS 黄金の太陽 漆黒なる夜明け 約4.6万
DS ソラトロボ それからcodaへ 約2.1万

PS陣が活躍した先週の新作。
黄金の太陽、凄く丁寧で面白いのにたったこれだけしか売れてないのは勿体ない!
ソラトロボも評判いいのにね。
DSは、もう末期だから仕方ないのか…?

関係無いが、モンハンをプレイするのに苦戦してるのに、ゴッドイーターは自分に出来るのか・・・w


ホームページ更新情報
久しぶりの更新情報ですね(^^;
コンテンツに「いままでやったゲームDS編」を追加です!
夏にやった「DSの思い出」で書いたのを、ちょっと加筆したり短くしたりしてまとめました。
もちろん、その後買ったゲームも新たにコメント書いてます!

イメージ 1

あとサイトバナーが完成したので、ご自由にお使いください♪