ゲーム進行状況


最近やってるゲームの進み具合はどうよ?と言う事で書いてみました。




マリオ1
初日に8-4でゲームオーバーになって以来手を付けず。

マリオ2
ワールド3辺りで止まってます。

マリオ3
1度クリアーし、もう1度プレイしています。
マリオ3の完成度は素晴らしいですね!
多分、もう3週くらいすると思いますw

USA
ワールド3で止まっています。
マリオ3が落ち着いたら続きやります。


中古やで400円で売ってたので購入。
2の正統進化と言う具合で、やりやすいですね!
3つ目くらいのボスを倒した所です。


合成部屋で作れる物を全て作りました!
やり込み要素も完璧ですが、
まだ飽きがこないので、時々プレイしてます。


ポケモンホワイト
別のソフトに手をつけ始めてから起動がグンと減りました…。
まだパワー○○が全て集まってないので、気が向いた時に
バトルサブウェイをしていると言う感じです。他の事は一切してないですw


黄金の太陽 漆黒なる夜明け
プレイ時間は8時間程度で、大きなダンジョンはまだ1つしかやってないです。
まだまだって感じかな?
そもそもあんまり起動出来てないので、今週はコレ中心にやろうかなと。


以上です。後は気分転換にスマブラやラチェット等やってたり。
また定期的にこう言う事を書いていきたいですね!