今週の出来事(10月第5週)

今月の今週の出来事も今回で最後ですね。
10月は色々ありました。大変な月でもありました。


マリコレやってます!
ゲーム買いまくってる僕ですが、マリコレもやってますw
とりあえずマリオ3はクリアーしました。グラフィック的にはアドバンス4と変わらず
って感じで、今見てもスーファミは凄いですね!
次はあまり馴染みの無いUSAだ。(半分はやりたいw)


カプコン稲船さん退社
最近は「どんな判断だ」とかで話題になりましたが…
↑の記事読む限りでは納得出来るような、もやもやするような(笑)
例えは分かりやすいですが。まぁ難しい・・・。


3DS体験会開催決定!!
幕張メッセで1月8、9、10日の3連休に開催!
立体視は実際にみないとだめなんですよね~。
と言うか僕は元々発売日に買うつもりだから体験しなくても平気ですけどね。
だけどせっかくのこの機会!行くしかないでしょうw(一応東京に住んでいます。)
パルテナとか触れてみたいな~。マリオカートはまだ無理だろうな~。


今週のゲーム新作売上
Wii スーパーマリオコレクション SPパック 30.8万
PS3 VANQISH 4.8万
PS3 Beat Sketch! ビート スケッチ 2.2万

マリオは凄い売れましたね!僕の周りで買ってる人もいたような。
ヴァンキッシュは微妙かな…。あ、僕が買わなかったからか(笑)そのうち買いますよw
PSMoveはパッとしないぜ!w