1週間ぶり&PDW

こんにちは。約1週間ぶりの更新ですね~。
色々事情がありましたし、よくある事なので気にしないで下さい。

あ、ツイッタでWiiのデータが消えたとつぶやきましたが、
それで落ち込んで休んだ訳ではないのでw
データを自力でもとに戻すのが楽しみだったり(笑)
何事も前向きに行きます。(いや、もちろん悔しいけれどね)


さて、1週間パソコンは全く出来なかった訳ですが、
グーグルリーダーの消化が大変でしたね…。
まだ社長が訊くとかは全然読んでないや。

そしてPDW(ポケモンドリームワールド)も復旧したみたいで。
…とりあえずちょっとやってみましたが、1日1体しかポケモン連れてこれないのね。(多分)
1時間だったら何度もポケモンを寝かしつけていいのかと勘違いしていました(^^;
それだったら制限時間1時間も要らないかも??
んー。まぁ、今はきのみ増やせればいいやwヽ(・∀・)ノ

あと友達との交流も出来るみたいで。
DSでフレンドコード交換してる人と島の行き来等が出来る
みたいですね。
しかし登録しただけではダメで、一度Wi-Fi通信しないといけないみたい。き、厳しい…。
もう3名の方と通信はした事ありますが、他にコード登録してる方は一度通信しないといけないのね。
そのうち何らかの機会を作りたいですね!(今は忙しいので後日)


では今回はこの辺で。
明日は先週アップする予定だったカービィの記事を。
期待して事を書いたのですが、もう発売しちゃったんですけどね^^;