↑こんなタイトルですいません。無題に等しいです(笑)

最近、ブログのモチベーションが低下中なんですよね~。
ブログ更新頻度も2日に1回になってきましたね。
でもせめて今週だけは毎日更新しようかなと思います。(書き溜めしたから大丈夫なハズ!)



先週末は昼からPC立ち上げ、ツイッターとグーグルリーダーを開き
ゲームをやりつつ眺めるスタイルでした。10時間パソコンの前に居たかもしれません。
分かってます。これはあまり良くないですねw 直したい所です(^^;

最近ツイッターは飽き気味でしたが、昨日はあの桜井さんが始められたそうで、
昼~夕まで桜井さんがドンドンつぶやいているのをゲームしつつ眺めるのが楽しかったなあw
ツイートする間隔的にですが、思考が早い事!流石です!(笑)


話は変わって今週は毛糸のカービィの発売しますね。
少し前までは発売日に買う予定でいましたが、Wiiが修理中なのでまだ買わず。
アクションゲームは主食なので、早く修理を終えて買いたいな!
ちなみに明日は毛糸のカービィについて長文で語った記事をアップする予定ですヽ(・∀・)ノ



おまけ


今日のアマゾン
イメージ 1
うーん。。マリドンはDSソフトですw