今週の出来事(10月第2週)

今回何書こう結構悩んだのは内緒です。



・エンスレイブドが気になってます。
http://www.youtube.com/watch?v=9RpZ90AxRU0(PV)
西遊記洋ゲーしちゃった作品ですw
普段イメージしてるのとは
ファミ通で見た時から気になってたので体験版をプレイ!

ゲーム自体は演出も良いし、面白かったのですが、文字が物凄く見辛い!
テレビがブラウン管なのもアレですが、もっと良く出来なかったのかな。
それでもアクションの完成度は高かったので、欲しいですね。
テレビ買い替えたらやりたいな!

・Webカメラを買いました。
持って無かったので、とりあえず130万画素の買いました。
十分使えるレベルですね。
USTREAMでクダラナイことでもするかもしれません(笑)
一応配信ページはこちら

ポケモン奮闘記
2体目をテキトーに育て、なんとかバトルサブウェイのシングルのボスに勝つ事が出来ました!
これでスーパーシングルを挑む事が出来ますが…僕の実力じゃまだまだですね。
とりあえずパワー系アイテムは全部集めたい!

・新作売上情報

PSP けいおん! 放課後ライブ!! 170,848
DS 大神伝 ~小さき太陽~ 84,472
PSP 英雄伝説 零の軌跡 84,360
PS3 デッドライジング2 79,695
360 デッドライジング2 43,800

けいおんのゲームが予想通り売れてますね!
僕も欲しいくらいですからねww
大神伝もそこそこ売れてるようで。じわ売れするといいですね。
僕はそろそろ前作を触れておきたいな。。
その他の新作も元気ですし、ポケモンも引き続き売れてるみたいで良かった!