PGLとりあえず復活

http://www.pokemon-gl.com/

ポケモングローバルリンク(PGL)がとりあえず復活したみたいですね!
しかし、現在出来るのはブラックホワイトと連動させてCギアを貰ったり、
ランキングに参加するくらいですね。

http://www.pokemon.co.jp/info/2010/09/at100929_01.html
↑PGLの今後のスケジュール

一番のメインのドリームランドは来週からみたいですね。
てっきり今日からだと思ってたよ(^^;)
きのみを増やしたりしたいので、待ち遠しいです~。



ポケモン奮闘記

ついでに育成の話w メガニウムを試しに育ててみました。(育成はほぼ初めて)
時間が無いので厳選はしない方向で。
初めての育成だったので「やどりぎのたね」を覚えさせれないと言う痛恨のミスw
(たまごわざの存在を忘れていました;)

試しにWi-Fi対戦してきました。
メガニウム以外はストーリーのなので当然弱いですw

もちろん負けですが、炎タイプのポケモンを倒す事が出来たので、ほっとしてますw
気持ち良い戦い方ではないんですけどね(汗

55-41110-21316

ポケモンセンター2階の右の人バトルビデオWi-Fi接続
バトルビデオをみるナンバーで探す上記の数字を入力 で見れます。

こういう知らない方とのバトルを勝手に載せたけど、いいよ・・・ね。

・・・次はイッシュのポケモンを育てたいですね。