今週の出来事 その2(10月第2週)

最近コメント返信等遅くて申し訳ないです・・・。
サイトも全然更新出来てないなぁ。明日はその辺色々やりたいです。



ニンテンドーポイント マリオVer.を買ってきた!

セブンイレブン限定で販売されているマリオドットのイラストのある
ニンテンドーポイントプリペイドカードを買ってきました。
入口の近くに黄色く目立つように置いてあったので、すぐ気が付きました(笑)
黄色い台紙にファミコン画面の青が目立つようにカードが貼られています。
機会で手続きせずに、そのまま買えるのでラクでしたw

今は特に買うのないので放置かな。しかも今のWiiの状況はアレだし…

我が家のWii任天堂

そう、ついに修理に出す事にしました。
3DSも来年発売となりますし、出せるのは今くらいですからね。
修理費が心配なんですよねぇ…。高かったら毛糸のカービィは、来年にしようと思っています。

クラブニンテンドー2011年度になりました。
10月1日からクラニンの年度が新しくなりました!
変わった直後に色々登録した方も多いのではないでしょうかw
僕も1人ですww
ちなみにポケモンBWのアンケート今日からスタートなので、
忘れないうちにやっておくと良いと思います。
それでやっとポイントがたまりマリオギャラクシー2のサントラを頼む事が出来ました!!
届くの楽しみだな~♪

アクションパズル ラビ×ラビを買いました。
公式サイト
DSiウェア200のゲームです。
ジャンプ力や能力の違う、アリスとウサギを操作し
ゴールを目指すアクション性のあるパルズゲームです。

半分近くまで進めましたが、出来は200円としてはなかなか。
でも結構ゴリ押しじゃないと進めないので、難易度は高めです。
公式サイトの可愛いイラストからは想像出来ない難易度ですw
現在後半に入りましたが、どうしても解けなくて積んでますorz
もう少しヒントがあればなあ…。

200円としてはボリュームアルので、謎解き好きならおすすめ!