今週の出来事(10月第1週)

早い物で10月に突入しました。
昨日の夜中にメテオスやっていたら朝になりました(笑)



ポケモングローバルリンクの復旧は…
10月4日正午のようです。
しかし、また混雑する可能性が高いので一部の機能の制限&入場規制がされるみたいですね。
ドリームワールドは1日1時間(w

あ、そういえばきのみはここでしか増やせないので、再開までちょっと不便だったりします。
規制なしの完全復活は10月11日!


毛糸のカービィのCMがスタート
http://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/index.html?link=rss
公式サイトでもゲーム画面メインのと、はんにゃがプレイしてるCMが公開中!
いや~、これはウケが良さそうですね!僕もいずれは買いますよ(^^)
しかし、他のサイト見てはんにゃだと分かった僕は終わってますね。\(^o^)/ 小和田


ドリームキャスト2本配信中!
9月29日に「ソニックアドベンチャー」と「クレイジータクシー」がPS3・360にて配信開始されました。
やっとですねw 僕はソニックの方をそのうち落そうと思います。
今後もタイトルが増える事に期待!


主な新作ゲーム売上
PSP クロヒョウ 龍が如く新章 174,213

他のソフトは良く分からないのでコレだけでw
最近家族は龍が如く4を始めましたが、
クオリティー高いですよね!PSPはどんな感じだろう。
あ、ちなみに僕には合わなそうなので、やらないです(^^;)