東京ゲームショウ、行きます!

突然ですが、来週開催される「東京ゲームショウ2010」に行く事になりました!
僕の場所から2時間くらいで行けると思いますが、泊まり込みはしないので
結構出発が早いので大変そうだw

と言う事で、僕は一般デーの1日目となる18日(土)に行きます。
ゲームの試遊もあるので、何やろうか考えたのでちょっとまとめてみます。



SCE
Heroes On The Move (仮称)
Sly Cooper Collection

Heroes~」はMove対応、そしてラチェットが出るからです(笑)
これは最優先でやりたいですね。あまり並ばずに出来そう!
他のMove対応ソフトも出来ればしたいです。
Slyも余裕があったら。

あと3D立体視対応ゲームも出展されるので今年のSCEは凄そうw

カプコン
メガマン ユニバース

「金ドブ」、「どんな判断だ」で話題の人がいるカプコン
取りあえずメガマンは体験出来るみたいなのでやってみたいです!
モンハンは絶対ヤバイのでやりませんw

レベルファイブ
ダンボール戦機
二の国(PS3版)

注目作である、ダンボール戦機くらいは触れたいな~。
二の国はめっちゃやりたいですが、やっぱり混みそうなので本当に余裕があったらで(^^;)
シークレットがあるみたいですが、なんだろう…。

スクエニ
ロードオブアルカナ
キンダムハーツRe:コーデット

どちらも人気タイトルなんですよねw
やれるとは思っていません。
あとムービーがたくさん見れたらな、と思っています!

バンナム
ガンダム無双
ソラトロボ

どちらも人気があるでしょうね。
ソラトロボは頑張ってみようかなw

アイレム
絶体絶命都市

注目されてる作品ですよね。



と、挙げてみたら結構ありましたね。
当然全部やれません(笑)
もしかしたらXBox360を始めてプレイするかもしれませんね。

会場に行ったら先ずSCEに行きたいな~と思っています。
まぁあまり体験出来なくても、映像やみずしな先生を見れればいいかなとw
あとドラクエ9のすれ違いもしてみたいですww

そして帰宅後は翌日になると思いますが、感想等の記事を書こうと思います!