今週の出来事その1(7月第5週)

珍しく木曜日にこのコーナー書いちゃいます。
そして今週はネタが多いので、土日にも書きますw
 



梅雨明け~
なんだか今更ですが、梅雨が明けてるみたいですねw
気温が高いのには強いので、湿度が低くなって本当に良かった…。
まあ、今日は雨降ったんですけどねw個人的に涼しい越して寒かったです。
さて、8月は映画巡りい行きますよ~!

ポケモンBWは相当な自信作らしい
http://www.gamefreak.co.jp/blog/dir/?p=248
ゲームフリーク増田さんのブログが更新です。
今回のポケモンは自分にとって「最高傑作」だそうです。
普段そんな表現はしないのでますます期待しちゃいますね!
ポケモンの革命的な進化を早くこの目で確かめてみたいです。
予約は7月31日からです!今回はとんでもなく売れると思うのでお早めに!

3DSの発売日が決定!・・・する日を9月29日に発表
なんというフェイントw
任天堂が4半期赤字だったので、株価が下がらないように発表したのですね。
東京ゲームショウで様子見てから発表って事ですね~。
価格の方も気になります!