雑記

今日は更新しないって言いましたが、なんだかんだしちゃいますw
 
最近ブログに個性を出したいなぁって思ってます。
例を挙げると今週の出来事とかね。
 
今度はこんなの作ってみました
イメージ 1
↑今週の出来事のコーナーを更新する時に、こんなのを毎回表示させようかなーとか考えてます。
あ、画像は10分で作った仮のものですwwメタナイトはこの前描いたやつ)
文字が地味なのと、角がとがってるのを何とかしたいですね~。
 
他にコーナーは・・・あまりないんですよね。
曜日ごとに作るのもアリかな~と思ってます!あれ、7枚作る事になるなww
 
 
そして話がガラッと変わりますが、テイルズオブグレイセスがPS3に移植されますね~。
詰んでいたので今日久々に起動したのですが、何という偶然ww
でもやっぱり詰んでる所の意味が分からず、全く進まなかったんですけどね!!
 
・・・ニコニコ動画等を参考にして、さっさとクリアーして売りたいと思います。(確実に値段下がるので)