【お知らせ】ブログ4周年企画

9月1日で当ブログは開設4周年!
約1カ月前になったので今回はブログ4周年記念企画について書いていこうと思います!

1、DSの思い出
今週の月曜日から既にスタートしている企画です。
全部で5回くらい?で僕がプレイしてきたDSソフトの思い出等を語ろうと思います!
今回の企画の一番の目玉だと思っているので、早いうちにバーッと書いて
見直し等をしっかりやっている所です。楽しみにしていて下さい!

2、ブログ年表
長い間このブログを見て下さってる方にとってはおなじみですね。
その名の通り当ブログを振り返る企画ですが、流石に4年間を振り返るのは辛いので
今回は1年間のみ振り返る形にしようと思いますw

3、ブログ名&トップを変更!
長い間「高速Wii日記」でやってきましたが、Wii以外のネタでやる時、凄く心が痛いんですよね。。
神経的に辛いのでそろそろ変えようと思います(笑)
どんな名前になるんでしょうかね!(※まだ決めてないですw)
トップもいい加減放置しすぎなので、この機会に変えようと思ってます。
イラストにする予定ですが、順調に進んでいますよ~!

4、その他
まだ他にくだらない事とかやるかもしれません。
何か面白い事出来ないかな~と色々考えています!

以上です。楽しい企画にしようと思ってますのでよろしくお願いします!
1年ぶりの企画でテンションも良い感じです(笑)