今週の出来事(7月第4週)

来週は書きたい事がいっぱいあって頭がパンクしそうですw
おちついてメモ帳に書き溜めしないとね…。
 



ブラーレーサーズ(PS3)体験版をプレイ!
実写版のマリオカートと言われる本作ですが、まさにその通りです(笑)
ただマリオカートのマネしてるのではなく、本作ならではの味付けが良い感じですね。
アイテムに気をつけつつ、カーブもきちんと回れて高速で走れると凄い快感です!!

ラインアタックヒーローズがWiiウェアに!
任天堂カンファレンスで、レギンレイヴ安藤ケンサクと同時に発表されたソフトです。
まさかのパッケージからWiiウェアに変更されました。
元々パッケージで計画されてただけあって、クオリティーは高そうです!
公式サイトの紹介動画で「おぉ!」と思ってしまったので、購入決定です^^

マイクを購入
この前ラジオをやった時聴きづらかったと思いますが、マイクが壊れていました…。
ヘッドセッドのマイクでしたが、今度はスタンドマイクです♪
明日か来週中にまたラジオをします…。

最後にどうでもいい事2つ
今カミナリが凄いです。多分真上に通ってるかと思いますw
そしてWiiリモコンジャケットって、放置するとなんかベタベタするよね。