Wiiプレイ時間

最近、Wiiのプレイ時間を公開するのが何故か流行っているので僕も乗っかってみようと思いますw
ちなみに(○時間↑)は前回GW時書いた時よりどれくらい増えたのかです。

1位 マリオカートWii 473時間13分(約50時間↑)
2位 大乱闘スマッシュブラザーズX 463時間9分(約30時間↑)
3位 モンスターハンター3 419時間20分(約70時間↑)
4位 モンスターハンターG 256時間6分(約56時間↑)
5位 街へいこうよどうぶつの森 123時間41分(約4時間↑)
6位 スーパーマリオギャラクシー 122時間11分(約6時間↑)
7位 インターネットチャンネル 104時間31
8位 みんなのニンテンドーチャンネル 103時間21
9位 スーパーマリオスタジアムファミリーベースボール 85時間57分
10位 NewスーパーマリオブラザーズWii 83時間38分

ちなみに家族で使っているので僕だけのデータではないです。
僕だけで行くと、スマブラ230時間、マリカー250時間、モンハン100時間
(きっと)そのくらいだと思います~w
 
相変わらず定番ソフトが多い事w
そのうち斬撃や、ゼノブレイドもプレイしてみたいですが、いつになるんでしょうかねw
年末までにマリギャラ2を100時間やりたいですが、出来る自信がないです((