マリオカート再び

またもや最近マリオカートをやっているようです。(ModNation効果?w)
なんだかスマブラと交互にハマっているような気がします(笑)
色々動画を見てレースに勝つ方法を学んでレートを7700から8200まで上げました!
アイテムって使うタイミングが本当に重要ですよね。
 

↑この動画見てちょっと感動してしまいましたw
 
アイテムを温存してキラーを使ってゴールやサンダー回避など。
流石にマリカー上手ないのでそこまで出来ないですけどねww
レートは最終的まだ行った事のない9000台行ってみたいですが、流石に無理ですかねw

バトルレートは6500くらいですが、7000以上ってあまり見ない気がします。
まぁバトルはオマケって考えの人がほとんどだと思いますが(笑)
少ない所を狙いたいのがソーヤなので、頑張ってやりたいです!
バトルはチームワークが大切なので難しいのですがね(^^;

そう言えばチートってまだ居るんでしょうかね?
最近Wiiの更新が行われましたが、更新すると今使われてる改造がほとんど全て使えなくなります。
まぁ更新しなきゃいいだけの話だし、改造の方も新しいのが出るかもしれないですけどね。
僕は改造は絶対否定はしませんが、個人で使う物でオンラインで使う物ではありません!

なんか最後話が変わってしまいましたが、とりあえずマリオカートをやっているのでした(^^;