今年の夏に観たい映画

夏は僕が唯一映画が観たくなる!と思う時期だったりします。
今回は観に行く予定の映画について書いて行きますよー!

幻影の覇者ゾロアーク
もう前売り券も買ってあるので確実に観に行きます!
今回はDP三部作みたいに、サトシが全く歯が立たない訳はないですよね。
しっかりと活躍を見せて欲しいと期待しています~。

トイストーリー3
名作が帰ってきました!これは純粋に楽しみです^^
3D上映の行われており、ポケモンよりこちらの方が売れてるみたいですね。
まぁ疲れるので普通のを観ると思いますw
こちらも確実に観に行きます!

借りぐらしのアリエッティ
ジブリの新作です!宮崎駿監督も、思ったより3倍良かったと言うコメントもあり期待してます。
やっぱりね、こだわりのあるアニメ画がイイんですよね。
実は今年の夏に観に行く映画の中では一番期待しています。(当たり前?)
これは8月に行く予定です。

と言う事でした。上記を見れば分かりますが、全部アニメです。
一部作品を除いて、僕が観る映画=アニメとなっています(^^;
いやいや実写が嫌いって訳じゃないんですけどね…。
あ、ちなみに全部前情報はほとんど仕入れてませんw当日楽しみたいので(´∀`)
 
夏は時間がある方も多いと思いますので、皆さんも観に行ったらどうでしょうか!?