最近やってるゲーム 6月

今日は体調が良くないので、おととい書き溜めた記事を載せます。
今回は、最近やってるゲームの進行状況等を書いて行きます!


 
スーパーマリオギャラクシー2(Wii)
120枚以降もする事があったりして。
もし、それが終わったとしても使ってないデータを使用してクリアタイムまでのタイムアタックもやろうかな!
親切にクリアタイムを伝言板に送ってくれるのでね。
 
クラッシュバンディクー2(PS)
ステージ17近くまで進めました。
もう後半…なのかな。なかなか難しくなってきましたが、面白いですね~!
やられた時とかの演出がシュールなのもいいですww
これで600円はお得ですね。VCが割高に感じる…。
3も面白いらしいので買おうかな?
 
ラチェット&クランクFUTURE2(PS3)
これは先日書いた記事(リンク)を読んで頂ければ。
多分後半くらいかな。
凄い楽しいです!クリアーしちゃうのが勿体ないなぁ。
でもラチェクラは2週するのがデフォルト(個人的に)なので長く遊べそうです!
 
Wiiウェアの小粒なゲーム(Wii)
Dr.MARIOのリモコン操作版とか、あそぶメイドイン俺が面白いですね。
それよりVCのソフトが全然進んでいないのですが(笑)
 

あれ、書いて気付いた。なんか「2」ばっかりですね(笑)
2作目って安心感のある面白さがありますよね。
新鮮さは劣るかもしれませんが、上記のソフトは全て新鮮さもあってオススメですよ!