今週の出来事(6月第2週)

最近微妙にパソコンを使える時間が減ったので、記事は出来る時にまとめて書いたりしてます。
ストック用意すれば何とか毎日更新出来るかな…。
さて、今週も小粒な出来事や話題を1つの記事にまとめました。


 
E3開幕!
夢に出るほど楽しみにしていたE32010がついに開催され、無事終了しました。
詳しくは各記事を見てもらえると嬉しいです。
 
今更…ポケモンスクランブルの体験版をプレイ
配信開始されたのが確か1月頃…。とっくに配信終了してSDカードに眠っていましたw
単調ですが、続きが気になりますね~。
でも価格が高いと思うぞ!
 
ゴーストトリックの体験版をプレイ
今週発売の話題作、ゴーストトリックの体験版をプレイしました!
逆転裁判の人が作ってるな~と良く分かりますね^^
なかなか面白かったです。買えないんですけどね。
でも貴重な新規作品なので売れて欲しい!
 
ゼノブレイドの初週の売上は8万3千本
レギンレイヴに比べれば健闘したかな~と思いますが、
ひとつの大作RPGと見ると、全然売れてないようにも感じます。
まぁCMも色んな意味で話題になったし、これでいいの…かな?w
今週はホスピタルが発売されますが、そちらも売れるのか注目したいです。
 
それではまた来週。びぇ。