やっぱりプレイステーションムーブが気になる

イメージ 1

ソニーのE3で
新型Wiiリモコンプレイステーションムーブが10月21日に発売決定しました。
 
Wiiのパクリだ!とか、色々ありますが、やっぱり欲しいんですよね~。
モーションコントローラ 3980円
ナビゲーションコントローラ 2980円
PlayStation Eye 2980円(ワイヤレスコントローラで代用可能)
 
PlayStationMoveスターターセット 5980円(モーション+Eye+ソフト)※限定生産
 
つまりは基本的には6千円払えば軽くは楽しめるって訳ですね。
やっぱりプレステ3所有&ゲーム好きとしては触ってみたいなと。
せっかく本体持ってると言う、使用権がありますからね。
それにやっぱりロンチで発売されるであろう、スポーツチャンピオンが気になります。
例の、Wiiスポーツに似てる、アレです(笑)
 
そして、来年にHeroes on the Move(仮)が欲しいです。
僕の好きなラチェット&クランクジャック×ダクスターが出演する、ゲームですからね。
個人的に夢のコラボだし、そのキャラでMoveをどう取り入れるか気になります。
 
まぁソフト1本+スターターセットだけで1万超えで、3DSに響くので思案中です。
(スターターも期間限定だし…。)
 
その他ソフト等は公式サイトを確認して下さいね。
今後は・・・なんか中途半端にしか期待出来ない所が心残りですね。
あんまり普及しないとソフトも出来ないし、どうなるんだろう(^^;