3DSまとめ情報(カラー&ソフト)

3DSのカラーバリエーションやソフトが詳しく分かったので、まとめに入ろうと思います!
本当はソニーのE3にしようと思ってましたが、ちょっとアレだったのでw

カラーバリエーション
 
イメージ 1
ブルー
イメージ 2
ブラック
イメージ 3
レッド
 
の3種類です。発売日から3色展開を始めるのですかね?
発売日から複数色展開するのは珍しいような。
 
ソフト※現在執筆中(公式HPを照らし合わせながら読んでくれると嬉しいです。)
スマブラで登場したデザインのピットがファミコン以来の新作です!
なんと桜井さんがリーダーを務める、ソラが開発と言う事で、期待大ですね!
ソラだけに空を飛びまわるゲームですね(爆)
E3HPで動画が見れるのでチェックしましょう。ピットすげぇしゃべるな。
 
いつかは忘れましたが、最近の宮本さんの趣味は「猫を飼う事」と言ってましたが、
本当に出てしまうとは(笑)
前作をより綺麗になってるし、新要素や高機能になった3DSでの通信にも期待したいです。
 
僕の大好きなシリーズ、マリオカートも3DSで登場!
桜が咲いてるコースはきっとマリオサーキットでしょうね~。
パルテナの映像を見る限りでは、挙動とかにも期待出来るかな!
 
グラフィックが良くなっていますね!・・・それしか言いようがないですがw
新要素とかが重要になりそうです。大胆に変えてくれないかな~。
 
画像を見る限り、Wiiリゾートで出た「ウーフーアイランド」ですね!
これだけ見ると、ソフトとして薄い気がしますが・・・まぁ続報に期待です。
 
64の名作のリメイクですね!DSはスーパーマリオ64でしたが、3DSはフォックスか~。
未経験なので、これも凄く欲しいです!今遊ぶなら綺麗になってる方がいいですからね。
 
ペーパーマリオ
多分RPGですね。きっと。
新作待っていたファンも多いですので、これは朗報ですね!
 
その他、個人的注目のサードパーティソフト
チョコボパーティレーシング
 
DSでは性能や解像度の問題で難しかったメタルギアやストリートファーター
も3DSにで登場するのは大きい。最初きいた時は本気で驚いたなぁ。
これはソフトの充実も大いに期待していいんじゃないかな!
その他のソフトやゲーム画像は公式HPで確認してくださいね!