スーパーマリオギャラクシー2が届きました!

普段はこの時間に書けないのですが、幸運な事に今日はこんな時間から書いています(笑)
アマゾンで予約してたので、konozamaかな?と思っていましたが、早速届きました!
 
イメージ 1
 
DVD付きと言う事で、箱でした。
ちょっとビックリしちゃったw
 
 
イメージ 2
 
中身です。パッケージと、DVDと、クイックガイドが入っていました。
ちなみにクイックガイドは、表はマリオの操作、裏にはヨッシーの操作が載っています。
これを見るだけでもプレイ出来ちゃいますね!
 
DVDには超基本的な操作方法から、新要素、スペシャル映像が収録されています。
スペシャル映像はスーパープレイ等が入っているので、クリアー後に楽しむ事にします(^^♪
 
イメージ 3
 
ディスクは今回の拠点となる、マリオ型惑星(じゃなくて飛行船でしたw)が。
海外版のでもう見た事ありましたが、いい感じのデザインですね!
 
イメージ 4
 
ちなみに、「みんなのおすすめセレクション」の広告も入っていました。
パッケージ内で初めて見ましたね~。大きさ的に説明書と同じくらいで目立つのがグッド!
ちなみにWiiFitPlusの広告も入っていましたよ。
 
以上です!これからちょっと出かけるのでプレイは約3時間後になります。
もうテンション高いです!では、ファーストインプレッションは金曜日に書くのでお楽しみに!