マリギャラ1再プレイ

こんばんは~。最近ネタが無くて無くて困っているソーヤですw
それとは別に忙しかったと言うのもあるんですけどね。
 
最近は、「マリギャラ」が発売直前と言う事で、
スーパーマリオギャラクシー」またプレイしていました!
 
うっかり公式HPのCMを見たら、興奮が収まらず、マリギャラプレイして落ち着くと言う。
こりゃもう、病気レベルじゃないでしょうか?(笑)
 
で、週末から第2データでスタート。やっとキッチンが出た所でストップ。
忙しいのであんまり進みませんでしたね~。
序盤は結構やったハズなのに、飽きないです(笑)
 
それと一部のステージ除いて、ステージに出るコインの数って上限があるのですが、
全部集めてゴールするのにもハマっていますw
ちなみにミスると数はゼロに戻るので、失敗はほぼ許されない感じです。
玉コロの面でやってみたら72枚(多分w)でした。結構難しいので達成感も凄いですよw
 
 
さぁ、ついに明日発売です!自分はkonozamaっぽいので、あさってからと思った方が安全かなw
明日にしろ明後日にしろ、ファーストインプレッション記事は金曜日に書こうと思っています!
ネタバレ無しの感想になると思うので気軽に見てくれると嬉しいです(^^)