今週の出来事(5月第4週)

こんばんは。投稿時間ギリギリだなぁ(^^;
マリギャラ発売までしっかり更新出来るか不安なソーヤです。


GGシリーズ初購入!
DSiウェアで200円で良質なゲームをと言うコンセプトで配信されているGGシリーズ
「GGシリーズコレクション+」も発売される事だし試しに1本買ってみました。
前から気になっていたアサルトバスターです。
スーファミ時代のゲームな雰囲気と難易度で面白いです!
動画付きで紹介記事書こうかな~w
 
グーグルのロゴでパックマンが遊べる!
22日と23日の2日間限定でなんとgoogleのトップでパックマンが遊べます!
この記事UP後の1時間後に終了しちゃうんですけどね(^^;
パックマン30周年記念だそうで。面白い試みですね♪
もちろん僕も遊びましたよ。
 
新作は・・・もう厳しいかな?
 
ニンテンドーCH更新状況
今週はマリギャラ2、Wii Fit、トモコレの新CMがアップされてました。
ゲーム映像のみのは、ネタバレすぎて見れないです((
マリカはGWの繋ぎという役割を果たしたのでストンと消えてしまいましたね(笑)
後、魔装機神の新PVも。ファンに人気のタイトルなのでこれも注目ですね!