ニンドリ7月号

 
今日は月一度のお楽しみ「ニンテンドーDREAM」の7月号が発売されました~!
 
今月の付録は「スーパーマリオギャラクシー超ネタバレスターターガイド
ぶっちゃけ、マリオのようなゲームにストーリーの攻略なんて要らないですw
でも攻略以外に仕込んでいそうな予感がするので、ワールド2まで終わらせたら読もうかな。
 
オールアバウト特集。今月は「牧場物語」でした。
少~しだけやった事ありますが(※記憶曖昧)、いやぁ最新作が欲しくなっちゃいましたよ。
困ったなぁ~。まぁゲームメーターの欲しいリストに登録しておこう。(僕のページ
 
その他ザッと見たところ、天任家族が「安藤ケンサク」のネタを扱っていて、
個人的に今までで一番面白かったですね♪(あくまで個人的に)
あ、今アマゾンで2400円まで下がってました。気になってくる価格に…。
・・・欲しいなぁ(笑)でももう少し粘るかww
 
他は特に変わったとこなしかな。
まぁ、E3前で情報があまり公開されない今時期なので、頑張ってくれたなと思います。
でもそれなのに690円はちょっと高i(ry