コロコロフラゲ画像

イメージ 1
 
予想通り、早くもネットで話題のコロコロフラゲ新御三家ポケモン
 
左の草タイプキモリに近い雰囲気で、小さいフライゴンっぽく見えますw
真ん中の炎タイプは、今までない感じの御三家ポケですね。
右側の水タイプは劣化ポッチャマにみえるんですけど(笑)
 
名前もネットで広まってるっぽいですが、一応まだ信用しないでおきますw
 
そっか、「かくとう」「エスパー」「あく」の3体じゃないですね(革新的すぎるww)
 
 
新地方「イッシュ地方
なーんかまたまた今までと違う感じな名前ですなぁ(笑)
今回は四国?中国?東北?それとも・・・アメリカとか?w
 
 
最後に主人公。当然、予想や噂で広まったイラストとは違う感じでしたね。
ポケモンを卒業した人にも遊んで欲しいと言うのを意識したように感じます。
主人公男はドット絵ではワイルドなイメージでしたが、何か予想通り(笑)
主人公女は、ドット絵見た印象よりは良くて、何か安心w
 
 
以上です!色々噂が回っているので、これからは慎重に取り入れないと!ですね。