PS3体験版日和

GW2日目!午前中の更新は、いつもと違う事を書けたらな~と思います!
というかこの書庫使うの久しぶりです(^^;
 


 
さて、最近PS3の体験版をDLしまくって遊んでいます!w
やったことないジャンルのゲームが多いので、手を出しにくいソフトも少しあるんですよね~。
 
そこで配信されている体験版です!いくつかやってきたので、書いて行こうと思います!
 
ラチェット&クランクFUTURE2 ラチェット編/クランク編
僕の大好きなシリーズの新作です。(予算の都合でまだ買えません…)
本作は2人一緒に行動ではなく、ラチェットパートとクランクパートに分かれてるっぽいですね。
前作不満に思っていたゲージの見易さ、クランクパートのつまらなさ等が改善されて安心です!
設定で好みの操作に変えられるのもイイですね。
 
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)
実は無双シリーズはやったこと無かったり。
操作は思ったほどは難しくなく、爽快感がありますね!
ザコ敵ばっかり倒していたらタイムオーバーしちゃいましたww
興味あるし、まだ一回しかやってないので、もう何回かプレイしてみたいです。
 
ロストプラネット2 オンラインモード体験版
オンラインでサバイバルやチーム戦を体験できる、何とも豪華な体験版です!
結構難しいし、凄く下手ですが、なぜか楽しいんですよねーw
サバイバルは全然出来ませんが、チーム戦だったら協力するのが面白いですね。
何と、気づいたら3時間もやっていました(笑)
 
エキサイトトラックを難しくしたようなレースゲームですね。
車が壊れた時とか、悲惨なほどリアルですね~w
最初は車破壊しまくりでしたがだんだん慣れましたね。3位以内は取れませんでしたが…。
もう少しプレイしたいかな。
 
トライン ザ ロストレリック
DL専用ソフトの体験版。横スクロールのアクションです。
主人公の切り替えで進めるのが面白いですね~。
何とかゲームオーバーにならずに体験版を終えられましたww
 
 
以上。今回は5本でした。
どれも面白かったですね~!
大容量なのでドンドン体験版を落とせるのがイイですね!内容もWiiウェアの体験版より長く遊べるし。
まだまだ自分の知らない楽しいゲームがあるんだなと改めて知りました!
ただ、購入予定の物が多いので、どれもすぐには買えないですけどね(^^;
一番面白かったのは、やっぱりロスプラかな~。