川沿いを散歩

こんばんは。GWなので、ブログ名&背景を一時的に変更し、更新回数も1日2回に増やそうと思います!
まぁ、終わったら元に戻しますw
 


 
さて、今日はGW初日と言う訳ですが、予定もなく午前中は家に。
流石に引きこもってると凄く退屈!と言う事で気分転換に川沿いの散歩に行く事にしました♪
 
イメージ 1
日陰から撮影。
今日はとても暖かくて、やっと春だな~と実感しました!
自然の緑色は癒されるね。
 
 
イメージ 2
八重桜です。
そういえば今年近くで桜を見てませんでした。
 
 
イメージ 3
ズームして撮ってみました。
外でデジカメ使うの久々なので、上手く撮影出来てるか謎です(笑)
 
 
イメージ 4
とっても綺麗ですね~!
なんか春って感じですよね。なんか。
 
 
イメージ 5
色々寄り道などしたら4時か~。帰る際にまた撮影。
 
これ以外にも大きい公園とか行ったので結構自然を見ることが出来ました。
リフレッシュ出来たので、明日からも元気に過ごせる気がしてきました!