Wiiプレイ時間

こんにちは。GWがやってきましたね!
GWは一日2回更新しようとか考えてましたが、うーん無理かな?w
まぁ、余裕があったらで。
 


さて、今日は久しぶりに今までにやったWiiのプレイ時間を
みんなのニンテンドーチャンネルで調べて来たので載せようと思います~。
 
因みにカッコ内は僕のプレイ時間(推定)です。
 
大乱闘スマッシュブラザーズ432時間(200時間?)
当時は物凄く流行っていたので、やってましたね~。
大乱闘ばっかりやってたので、亜空の使者で出る前に隠しキャラだしたり(笑)
Wi-Fiも結構やってましたが、放置が多いです。
このプレイ時間にしては下手です。ハイ(笑)

マリオカートWii419(200時間?)
発売後すぐに購入し、今も時々やっています。
Wi-Fiがしっかりしてるのが神ですよね~。(チャットは定型文だけだけどw)
スマブラを越すのも時間の問題かもしれません。

モンスターハンター3tri340(40時間?)
弟メインです。僕は最近やっとやりだした~って感じですねw

モンスターハンター200時間(20時間?)
ほとんど弟専用です。僕はイャンクックすら倒せませんでした。
どんだけ課金してたんだよ…。
今はtriがあって不要なので結構前に売りました。

街へいこうよどうぶつの森120時間(70時間?)
最初は家族みんなでやってましたが、今はソーヤ専用です(笑)
毎日起動は厳しいですが、地味~に続けています。
それでもまだローン払い終わってないってどゆこと!?
 
スーパーマリオギャラクシー116時間(60時間?)
やっぱりマリオはハマります。
ルイージ編もクリアーしたくらいハマりましたね~。
マリオギャラクシー2が発売されると言う事で、再プレイしてる所です。
(時間の問題であんまり進めませんが・・・w)

 
以上6位までにしておきました。これ以下は大したことないです(笑)
前は相当ヒマだったんだな~と改めて思ったのでした。