今週の出来事4月第3週

こんにちは。最近はこのコーナーのネタに軽く困ってますが、
日常ネタの書く範囲を厳しくしたので、まぁゲームネタ多いですがどうぞ(笑)
 


 
ポケモン新情報続々…
スクリーンショットが正式に公開されましたね。
横視点などを乱発しても見栄えが悪くなるだけなので、街などの特徴を見せたい場所だけで使う気がします。
 
それと、映画のスクリーンでは予想通り?「セレビィ」が配布される事になりましたね。
あぁ、これでなんだか幻のポケモンが居なくなりましたね~(哀)
 
因みに、母が主題歌を担当するスキマスイッチの大ファンなので、自動的に行く事に!w
セレビィが4体やってくる…。(ソフト分貰えます!)
 
DSiウェアにて「ほぼ日の健康手帳」が4月21に配信開始(無料)
どうやら病気について知ったり、薬や身体の情報を管理するソフトのようですね~。
気軽に健康意識をサポートしてくれると言う事で、DSがより身近な物にすると言う意味ではありかも!
まぁ、若い世代の人が頻繁に使う事はなさそうですが(笑)
 
マリギャラ2にDVDが付く!
はじめてのスーパーマリオギャラクシー2と言う名のDVDが付くそうですね!
上級者のスーパープレイも収録されてます。
これは・・・NewマリオWiiで入ってきたプレイヤーもスッと入れるようにするのですね。
ソフト全部に付くとか、任天堂しか出来ないですよね(笑)
今作の売上は正直読めません。前作越えなるのでしょうか?
 
あ、少し前の話になりますが、マリギャラモンハン3実売ミリオン達成したんですよね!
まぁ、どちらも満足の行く売上では…。
 
 
以上です。ではまた来週このコーナーで!