ツイッターやってます。

こんばんは。今更なんだと思いますが、ツイッターやっていたりします。
今日は1カ月やった感想を書こうかなと。
 
(ちなみに僕のツイートはこちら
 
先ず、ツイッター自体に登録したのは2月でした。
当時はスクエニの和田社長や、レベルファイブの日野社長などのゲーム業界の有名な方
どんどん始めてるのを知り、それを眺める目的90%で始めました。
 
定期的には覗いてたりしてましたが、やっぱり忘れちゃうんですよね(^^;
 
で、定期的というかほぼ毎日覗けるようにしたいならどうしたらいいか?
そう、自分もつぶやき(ツイート)し始めればいいのです。
 
丁度、ツイッター登録してから1カ月経ってからブロ友も始めた方も多いと判明したので、
その流れで僕もツイートするようになりました。
 
…それから約一カ月。なんだかあっと言う間な感じがします(笑)
 
最初つぶやき始めて不安だったのが、このブログ。
全てツイッターに吐いちゃうんじゃないか?と思ってましたが、
それとは逆に更新増えてるので大丈夫でしたw
 
意外と使い分け効いていいなと思いますね。
むしろ、発言した事について、もっと語りたいな~と思う事もあるので、
逆にブログネタが増える事もあるのもいいな~って。(個人差ありますがw)
 
今は忙しくなってきたので、ツイート少なくなってきたっぽいですが、こんな感じに続くといいかな~。
何気に拘っているので、1回のツイートを出来るだけ長めに書く事ですね。
「おやすみ」だけだと、フォロアーからしてみれば余計な表示じゃないか?とか思うんですよね(^^;
たくさんフォローしてる人が見るの大変じゃね?って思っちゃう。
というか考えすぎですかね(^^;
 
と言う事で、ちょっと語ろうとしたら長々喋っちゃっいましたw
もう少し語ろうと思ってましたが、キリがないのでこの辺で!
 
たまにはこんなツマラナイ記事もありかな・・・あ、ダメですか(笑)