やらないゲームを売ってきました。

こんにちは。これから忙しくなりそうですが、なんとか毎日更新出来るよう、努めたいなと思います!

さて、昨日はゲオにWiiのソフトを3本売ってきました。
1本ずつ紹介していきます!
 

Wiiであそぶ ピクミン
買い取り:500円
あれ、これ新品が安いから買ったんだっけ。じゃあ市場価格的にこんなもんか。
 
ピクミン自体やった事がなかったので購入してみましたが、
思ったよりハード!ゲームオーバーまでの期限があるシミュレーションゲームです。
中盤でゲームオーバーが恐ろしくなり起動が出来なくなりました(えっ!?
シミュレーションは嫌いではないですが、のんびりゆっくりこなしたいので不向きでした(^_^;
でも思った通り行った時は嬉しくなるし、ゲーム自体はちゃんと楽しめました!

 

Wiiであそぶ マリオテニスGC
買い取り:1500円
ゲームボーイでテニスゲー持ってるのですが、意外と面白いので最近のマリオテニス
やってみたいな~と思って購入。
…うーん。振ってコントロールが僕には難しいかなぁ~って印象でした。
GCコンであそびたいセレクション認定。
移植なのに意外と値が付いてラッキー!

 
 
朧村正
買い取り:2000円
これは高額買取に釣られて(笑)
鬼助編は最後までやりましたが、桃姫の途中でこのゲームが単調に感じてやめました。
でもアクションが気持いし、上手く行くとクセになるんですよね~!
まぁ、もう飽き飽きだし、廉価版も出てるし、売っても後悔しないレベルですね。
てかゲオさん、利益でるの?w

以上合計4000円になりました!マリテニが意外でした。
そう言えばあそぶセレクションで一番人気でしたからね!流石マリオ。
せっかく集まったので、これは考え中だった「METROID Other M」の購入費に回そうかな~。
今回は発売からしばらく経ってるタイトルですが、予想以上の値が付いてよかったです(^^♪