今週の出来事(4月2週目)

しばらく停止していたこのコーナーも、予定通り復活です!
ここでは1つの記事に書くほどでもない内容を何個か載せる記事です!

新学期がスタート!
4月と言う事で、新たにスタートしましたね。
ちなみに今年度から学校などリアルな事はあまり記事にかかないようにしてます。
年齢とか意識しない方がやりやすいのですよ。
 
モンハン3再開中
Wii復帰祝いに自分のご褒美にオンラインチケットを買ったのでした。
いろんなフレンドさんとまた狩りが出来て楽しかったです(^^♪
モンハンは癖になるな~。

マリオギャラクシー2などの発売日が決定!
5月27日に決定し、なんと初心者から上級者まで役立つDVDが必ず付いて
NewマリWiiと値段は一緒!任天堂しか出来ないですねw
僕はもうアマゾンで予約しました。購入確定の人はした方がいいと思います。
それと、「ゼノブレイド」と「ロックマンゼロコレクション」が6月10日に決定。
ゼノブレイドは少し前期待していましたが、動画が微妙なのでもういいかなって(^^;
 
予想通り、マップは変更してきましたね!
奥行きを出す事で、ビルの高さを表現出来るようになったのかな。
バトル画面は後ろに立ってる感じがするし、アニメを思い出す…かも?(笑)
ちなみに来週のポケモンサンデーで動いてる画面が公開されるらしいです。
 
以上です!復活1回目なのでこの程度で^^;また来週!