昨日の絵チャット

 
※転載元記事はこちら
 
と言う事で昨日はまささん主催の絵チャに参加させてもらいました!
(参加者:まささん、ポケさん、僕)
僕はブラック・ホワイトのタイトルが決定したと言う事で、
黒いポケモン(ゲンガー)と白いポケモントゲキッス)を描きましたw
 
なんと半年ぶり(かな?)のペンタブ!最初ら辺、線が震える震えるw
やっぱり自己流で描いたので、僕だけ雰囲気違いますね(笑)
お二方上手過ぎて敵いません!
 
因みにあと黒いポケと白いポケを小さく2体ずつ描く予定でしたが、
容量と体力の限界が来たので断念!あとスペースとりすぎたw
ソーヤの計画性のなさが表れていますね(笑)
これでも急いだのですよ?w
 
楽しかったです!ありがとうございました!