ゲームプレイ状況&予定9月・10月

最近プレイしているゲームと、これからやるゲームを紹介するコーナー。

これは毎月書くと自分で勝手に決めてるのでやらなくては!(リニューアルが進まない♪)



さて、今月比較的多くプレイしたソフトを見て行きましょう。
ポケットモンスター ソウルシルバー
・街へいこうよ どうぶつの森
テトリスパーティー
ミスタードリラー
ポケモン不思議のダンジョン 嵐の冒険団
エキサイトトラック

他にもDLコンテンツをちょこちょこやってましたが、
プレイ時間が多めなのはこの5つでした。

もちろん、一番やったのはSSです。(ゲーフリのブログでもHG・SSと略してたw)
面白くて、もう殿堂入りしちゃいましたね~!
プレイ時間は30時間程度。
でも殿堂入りしてちょっと満足しちゃったな~。まぁやるけどw


次に、ミスタードリラーですが、まだすべての面をクリアーしてなかったので、
SS発売直前にまたもや大ハマリ。

まぁ、SS買って3日後にミッションは全クリしてからはあんまりやらなくなりました。
でもすげー長持ちしましたなぁw


街森は、ポケモン始めてから起動が減った物の、ちょこちょことやってます。
やはり、川の周りに花を植える作業が楽しい!

ポケダンはWii付けた時に1冒険だけやります。
1画面なので、見やすさに欠けますが、それでも続けてます。

最後にエキサイトトラック
ハードで全部Sとらないとミラーが出ない鬼仕様で苦戦してますw
それでもゴールドまで達成。しかし・・・まだまだかな・・・。


今月はSSのお陰であまり不満はなかったかな。

では、来月プレイ予定ソフトです。
ポケットモンスターソウルシルバー
Wii Fit Plus
罪と罰(64)
・ちょっとDr.MARIO
ポケモン不思議のダンジョン 嵐の冒険団
・街へいこうよ どうぶつの森

この5つで!
先ず10月1日発売のWii Fit Plusに期待ですね!
いろいろ思う事があるんで、それは別記事で。

Wii Fitやると言う事で、街森ポケダンも自然と出来るだろうと言う考えで入れました。

そして、実は64の罪と罰を買いました!
まだ序盤ですが、64とは思えないようなクオリティーですね!
難しいですが(笑)
クリア出来るかな~?

ちょっとDr.MARIOはドリラーの代わりです。
こっちは気軽に出来て、すぐに終われるので早くも気にいりました!
Wiiウェア版と比べると、たしかに要素は少ないですが、
このゲームは気軽にやりたいし、Wi-Fiの練習になるので、欲しかったのだ。

以上です。まぁテストがあるんで、中旬くらいからDr.MARIOくらいしか出来ませんが(笑)
とりあいず、パッケージは「Plus」のみで粘ろうと思います!では!