街森日記~再開編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ポケモン発売されたからって、Wiiやらない訳にはいきません!

だって「高速Wii日記」ですからw


そんな訳で、毎日15分程度、街森起動している訳なのですが、

ついに、噴水が出来ました!(写真1枚目)

ローンなんてどうでもいい!と言う考えで、村の発展重視にした効果が現れました!

よし、この調子で風車建てるか?いや、ローンにしとくかw



川は走るなキャンペーン(?)(写真2枚目)

緑化計画も勝手に達成したので、次は川を花だらけにしましょうと言う
相変わらずヘンな考え方なソーヤです。

とり合図、挑戦してみます!


そろそろ家具入れ替えを(写真3枚目)

電気屋が大好きだと言う理由だけで作った部屋ですが、
流石にもう半年以上同じで飽きてるのでそろそろ変えたいですね。
またテーマを決めて作りたいです。

ハッピールームアカデミー?何それ?w


・・・と久々の街森日記でしたー^^

マジで毎日続けています。
DSは続けてたのに、Wiiはあんまーな人が多いらしいので、
じゃあ、変わりに僕がやってやるよと言う謎の再開です。

これからも不定期に、まったりやれるとイイですね!以上!