ポケモンソウルシルバー

(Wikiチェック入ってなかったので再投稿)
昨日、ポケモン買いましたが、画像載せてなかったので今回載せようと思います。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000900.jpg

学校から帰ってすぐ撮った写真です!

ザラザラ感と、うずまき島がうっすらと見えるとがイイですね!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000910.jpg

これがソフト。
ハートゴールド買った人は初めて見たかも?
ゴールドは和風っぽいですが、シルバーはなんかFFっぽいですねw


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000920.jpg

ポケウォーカー
昨日は26歩でした(笑)
どうやら無くしたり、洗濯して壊れても、中のポケモンを強制的に戻せるのですね!
かしこいな!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/spiralgames/20010101/20010101000930.jpg

DSカードです。
プラチナよりはシンプルな印象ですね。
このDSカードとポケウォーカーで赤外線通信が出来るなんて凄いですよね!

金銀はGBカラーの本体機能にありましたからね~。
「ふしぎなおくりもの」で友達と通信したのを思い出しました^^



さて、ネタバレをあまり書かないようにプレイ状況を報告します。

現在、バッヂ1つで、プレイ時間「3時間」

手持ち
マグマラシLv.17(ニックネーム:マグマロス)
ポッポ  Lv.15
マダツボミLv.13(ニックネーム:キョッチ)
レディバ Lv.6 (ニックネーム:アンラララ)
トゲピー Lv.1 (ニックネーム:ピナッツン)
たまご


この6体(5体?)です。

ニックネームはレディバトゲピーは適当ですねw(たぶん使わないので)
ポッポはつけ忘れorz

マグマロスは、わざとマグマラシっぽくしました。

いやー。だって、マグマラシね、かっこよくてかわいい最高のポケモンですよ!!
歩いてる姿と戦闘シーンは感動ものです!

出来れば進化させたくない・・・。
ちょっと真剣に進化させようか悩んでいますww

強さより愛情が強いのだ。

あと、キキョウを少し過ぎた後で、ちょっと感動しました。
オリジナル版やってない人にはネタバレ?よくわからないのでクリックでワープ方式で
見たい人はクリック!

ネタバレ画像を載せる時は、過去の下書き記事を消して張ればいいのか!w


では、この記事は午前書いたので、午後少し進むと思います。
※レベルとジムバッヂの数以外のネタバレは禁止です。