Wiiリモコンジャケット

おはようございます。ソーヤです!

最近、朝起きてWiiの周りを見ると、上の写真のように、ジャケットが外された
Wiiリモコンが置かれています・・・。

そういえば、プレイするたびに自分ではめてるなーって誰かが外してるーー!!

こ、今回は、クラコンついてるので、弟の仕業か?w


そういえば母はWiiFitやる時、リモコン持ちながら測定するそうですが、
ジャケット分、増えるのが気になるので毎回外してたそうですww

母は2P用のAボタンがききにくいリモコンを使わせるとしよう。(たぶん気付かないw


ということです。

ついでなので、リモコンの下にある朧村正の話をちらっと。

主人公は2人いるのですが、そのうちの一人の方をクリアー。
ボリューム的には、隠し要素を含めると、半分もやってないと言うことだ。

このゲーム、意外と単調で飽きやすいので、少しずつやるのをお勧めしますw
どうでもいいけど、ラスボス時の武器でエンディング変わるそうですが、
一番微妙なのを見てショックだったので、いつかまたやりますwwww


よし、ジャケットに戻るか。

そういえばWiiモーションプラスは、専用のジャケットのセットでそう呼べるのですね。

うちの家族みたいに外しちゃわないか、心配だなぁ・・・。

てか、フィット感最高じゃないですか?え、嫌ですか?

うん。なら、付けない人は十分に注意しましょうね。