7月やること。

こんばんは!ソーヤです。

今日で僕の6月の更新はおしまいと言うことで、1か月を振り返って
よりよくしたいなぁ~な記事です(笑)

ではまず、

6月のブログを振り返って

先ず、更新日数。(今日含めて)18回。
つまり休んだ日は11回ということで、更新した日の方が多いので
とり合図満足しています。

投稿した記事の数は、19。
その内、動画ネタは2つだったので、あまり動画に頼らなかったと安心しています。

(一応言っておきますが、動画撮影はただの趣味で、たまたま2本ブログに載せただけです。)

あと、長文記事はあまり書けなかったかな。
でも、ただダラーっと書いてもつまらないので、来月はそこらへんも工夫してみようと思います。


6月、主にやったゲーム

DSは「キングダムハーツ358/2Daya」と「ポケットモンスター プラチナ」を中心にプレイ。

キングダムハーツはなんと、クリアしてしまいました。
初プレイモノをクリアしちゃうのは珍しいかとww
プレイ時間は「30時間」くらいだったかな?

でも、その分楽しかったです!(こんど記事で軽く感想書きます)


ポケモンは、週間プラチナ日記を読んで頂ければ進み具合は分かると思います。
ちなみに、今週はお休みしました。現在いる場所は、トバリシティのジムです。
(目標達成できそう^^)

Wii朧村正をちょっとやったぐらい・・・
後で書きますが、7月はもっと出来るといいな♪



今月は「大安定」な感じだったでしょうか?
では、7月の目標的なのを。



●ここから来月の目標や予定など。

音楽

今週発売された遊助の「たんぽぽ」を弟が買ったので聴いておりますw
なかなかいいんじゃないかな♪

って7月でした^^;
シングルはオレンジレンジの新曲を買います。
どんな曲かはあまり分かりませんが(おぃ
なんでも買うって、どんだけファンなんだろうね。アマゾンでは珍しく前評判良い。

アルバムはキンマグレンの「空×少年」をレンタル予定。
これはもう発売中ですので。ちなみに初登場13位なので、あまり知られてないかもね。
同時発売のシングルも、アルバム入っていて、シングルの方は初動73位ですよ!?
(順位ちょっと間違ってるかも)
やっぱり一発屋になっちゃうのでしょうか。

とり合図、アルバム聴いて良かったらファンになりそうww


そして、嵐のベストが出ますね!邦楽で今、一番人気のアーティストと言っても過言ではありません。
借りるか買うかはどっちか決めてませんが、
確実に聴きますね!

7月はウォークマンも楽しくなりそう♪


ブログ

順番間違えたかな?ブログです。

7月は今月ほど更新は厳しいと思ってるので、12回更新を目標に。
更新少ないから、記事は充実させたいなぁ。
そろそろ、背景とトップを変えないとダメですね。検討します。

動画はメイドイン俺の今まで作ったのをすべて遊ぶと言う動画を撮る予定です!


ゲーム

まだまだソフトが溜まっているので、新作を買う予定は、今のところなし。
やるゲームは↓
ポケットモンスター プラチナ
・放課後少年
Wiiで遊ぶ マリオテニスGC

の3本を中心に。
放課後少年は、親が結構前に買ったので、そろそろ遊びたいですw
マリオテニスは、2回しかやってないので、さすがにやらないと!

と言う感じです。
余裕が出来たらモンハンのハンターランクを3→5にしたいところ。



以上です。なんか、時間かかってしまいました。
最初に書いたとおり、今月の更新はこれで最後です。
ちょっと1週間おとなしく勉強に集中したいと思います。
最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました。